ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの最新情報が3月のおはスタで!

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 最新情報 3月 おはスタ

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの最新情報が、おはスタで公開されます。

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの最新情報に関してですが、アニポケで公開されると昨日の記事で紹介しましたが、おはスタでも公開されるようです。

おはスタの日程についてなどこの記事では紹介していきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの最新情報が3月のおはスタで!

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 最新情報 3月 おはスタ

おはスタですが、次回のおはスタの予告で

ポケモン映画2019『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』から重大発表!

という事が記載されています。

 

ミュウツーの逆襲の最新情報が、次回のおはスタで公開されるわけですね。

どのような情報が公開されるのかというのは不明です。

 

ちなみに次回のおはスタの日程ですが

3月1日(金)7時5分~7時30分となっています。

アニポケは3月3日ですので、アニポケよりも先におはスタで公開される、ということですね。

 

おそらく、おはスタの重大発表とアニポケの最新情報に関してですが同じ情報なのではないか、と思います。

アニポケにメルタンが出る回なので、メルタンがミュウツーの逆襲EVOLUTIONに登場する、という内容かもしれませんね。

どちらにせよ、どんな情報なのか期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)