ピカブイ ブルーの再戦の場所はどこ?【ポケモンレッツゴー】

ピカブイ ブルー 再戦 場所 どこ ポケモンレッツゴー

ピカブイ ブルーの再戦の場所はどこなのでしょうか?

ポケモンレッツゴー ピカブイではブルーが登場します。
このブルーですが、ハナダの洞窟に初めは居て、そこで対戦となります。

ただ、このバトルに関してですが、2回目以降に再戦するにはどこの場所に行けば良いのでしょうか?

この点について紹介していきますね。

ピカブイ ブルーの再戦の場所はどこ?【ポケモンレッツゴー】

ピカブイ ブルー 再戦 場所 どこ ポケモンレッツゴー

ポケモンレッツゴー ピカブイ ブルーの再戦の場所はどこなのか?

この点に関してですが、ハナダシティのハナダの洞窟ではなく、ハナダシティのハナダの洞窟で対戦して倒した後に、ハナダシティに戻るとブルーが居ます。

後は話し掛ければ再戦する事ができます。

ちなみに手持ちのポケモンは1回目と同じです。

 

ポケモンレッツゴー ピカブイでブルーとの再戦に勝つとブルーは消えてしまいます。
ただ、消えた後に関しても殿堂入りする事でまた復活し、何度でも闘う事ができます。

ポケモンレッツゴー ピカブイのブルーに再戦方法は以上となります。
参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)