ピカブイ ポケモンボックスの上限は何匹まで?拡張は?

ピカブイ ポケモンボックス 上限 何匹まで

ピカブイ ポケモンボックスの上限は何匹までなのでしょうか?
また、ポケモンボックスの拡張は可能なのでしょうか?

ピカブイ ポケモンボックスに関してですが、少し仕様が変わりましたよね。
ポケモンセンターのパソコンなどを使用せず、メニュー画面からいつでも
ポケモンボックスを開いて手持ちのポケモンを入れ替えたりできます。

仕様は変わりましたが、ポケモン ピカブイのポケモンボックスの上限は何匹までなのでしょうか?

今回はポケモン ピカブイのポケモンボックスの上限に関して詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ピカブイ ポケモンボックスの上限は何匹まで?

ピカブイ ポケモンボックス 上限 何匹まで

ピカブイでは、今までのポケモンシリーズよりも圧倒的にポケモンをゲットする機会が多いです。

それは戦闘でポケモンを倒す事ができず、捕まえる事で経験値が入ったり、たくさん捕まえる事でポケモンが捕まえやすくなったり、色違いで出現しやすくなるためです。

この仕様の関係で、ポケモンボックスにはどんどんポケモンが溜まっていきます。
そうなると、ポケモンボックスの上限が気になる方が居ても不思議ではないでしょう。

 

上限ですが、1000匹までとなっています。

これを多いと見るか、少ないと見るかはなんとも言えないところでしょうね。


スポンサーリンク

ピカブイ ポケモンボックスの拡張はできる?

1000匹までしか出来ないなら、拡張したくなってきますよね。

過去のポケモンシリーズで、全てのボックスにポケモンを入れたら、ボックスが拡張されるという仕様がありましたよね。

そんな感じで、ピカブイもポケモンボックスにポケモンがいっぱいになったら拡張できるんじゃないか?
他にも、ポケモンを拡張する事ができるんじゃないか?

と疑問に思う方も居るでしょう。

 

ただ、ポケモンボックスの拡張に関しては恐らくできません。
今のところポケモンボックスを拡張する方法などは見つかっていないと思います。

実際に1000匹埋めても何も起こらなかった方も居ます。

なので1000匹になったら逃がす事などでしてボックスに空きを作っていくしかありませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)