ポケモンレッツゴーピカチュウにレッド,グリーン,ブルー登場?

ポケモンレッツゴーピカチュウ グリーン

ポケモンレッツゴーピカチュウにレッド,グリーン,ブルーが登場する事が明らかになっています。

ブルーは確定情報とまではいきませんが、恐らくブルーと思われる女性が映っているのでほぼ確定と言って良いでしょうね。

ブルーというのはポケスペに登場する女キャラであり、初代リメイクのファイアレッドリーフグリーンの女主人公のリーフでもあります。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウにレッド,グリーン,ブルー登場?

まず、ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイの新たな動画が公開されています。

その動画は下記から視聴できます。

 

この動画内でジムリーダーのナツメ、キョウ、カツラ、サカキ、そしてポケモンリーグと四天王などの情報が新たに公開されています。

そしてそれだけではなく、レッドとグリーンに関しても動画内で登場しています。

ポケモンレッツゴーピカチュウ グリーン

ポケモンレッツゴーピカチュウ レッド

レッドは赤緑の主人公、グリーンは赤緑のライバルです。
今作はポケモンピカチュウ版のリメイク版ですが、主人公はレッドではありませんし、ライバルはグリーンでもありません。

ただ、動画内で登場している事から、レッドとグリーンは別の形で登場しそうですね。

 

そしてさらに、冒頭でも書きましたが、漫画のポケスペのブルーであり、ファイアレッドリーフグリーンの女主人公であるリーフが登場する可能性が高いです。

動画の最後に登場する謎の女性が、ブルー(リーフ)であると思われています。
下記の画像の女性ですね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ ブルー

これらのキャラがどういう立場で登場するのか楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)