ポケモンレッツゴーピカチュウはポケモンバンク対応か?

ポケモンレッツゴーピカチュウ ポケモンバンク 対応

ポケモンレッツゴーピカチュウに関してですが、ポケモンバンク対応なのでしょうか?

ポケモンバンクは基本的にポケモン本編では今まで使えていましたが、今回のポケモンピカブイでも対応しているのでしょうか?

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイとポケモンバンクの対応に関して詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウはポケモンバンク対応か?

ポケモンレッツゴーピカチュウ ポケモンバンク 対応

 

ポケモンレッツゴーピカチュウがポケモンバンクに対応するかどうか、というのは発売間近の今になってもまだ明らかになっていません。

ただ、増田順一さんのインタビューで

過去のポケモンを最新のゲームでも使えるようにすることを重視しているので、今後もこの方針は変わらない、と言っています。

 

過去のポケモンを使えるようにする事を重視しているわけですから、普通に考えればポケモンバンクに対応すると考えられますね。

ポケモンバンクへの対応は今までのポケモン本編を考えると、発売と同時に解禁とまではいかないかもしれませんが、発売して少ししたらポケモンバンク解禁がアナウンスされる可能性が高いと思います。

 

ですので、まだ正式に発表されたわけではありませんが、ポケモンレッツゴーピカチュウはポケモンバンクに対応する可能性が高いと考えておいても良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)