カプテテフの色違い配布は大会の参加賞?入手方法や期間・ルール

カプテテフ 色違い配布 大会 参加賞 入手方法 期間 ルール

カプテテフの色違い配布が大会の参加賞として受け取る事ができる事が明らかになっています。

2018 International Challenge Novemberという大会がその大会になります。

この記事ではポケモンウルトラサンムーンでのカプテテフの色違いの入手方法と、参加賞でカプテテフの色違いがもらえる大会の期間やルールなどの詳細について書いていきます。

ポケモンウルトラサンムーンでカプテテフの色違いが欲しい方や大会に参加したい方は是非この記事を読んでいってくださいね。



スポンサーリンク

カプテテフの色違い配布は大会の参加賞?入手方法や期間・ルール

カプテテフ 色違い配布 大会 参加賞 入手方法 期間 ルール

カプテテフの色違いの入手方法ですが、現時点では本編で厳選する事はできないようになっています。

これは、ブロックルーチンというものがカプ系の色違いにかかっており、カプテテフの色違いは厳選しても入手できません。

そのため、カプテテフの色違いを入手する為には今回の大会に参加するしかないわけです。

 

そしてカプテテフの色違いが配布される大会は2018 International Challenge Novemberという大会です。

ルールや期間、受け取り方などの詳細は下記の通りです。

 

■参加賞
色違いのカプテテフ

■ゲームソフト
ポケモンウルトラサンムーン(サンムーンでは不可)

■エントリー期間
2018年11月22日(木)14:00~30日(金)8:59

■開催期間
2018年11月30日(金)9:00~12月3日(月)8:59

■対戦ルール
【バトル形式】
ダブルバトル

【使用できるポケモン】
全国図鑑No.001~807のポケモン
・幻のポケモンは参加不可
・伝説のポケモンは2匹まで使用可能

【道具や技について】
この大会では各種Zクリスタル、各種メガストーン、べにいろのたま、あかいろのたまは持たせる事はできません。
また「ガリョウテンセイ」を覚えたレックウザは使用できません。

【時間など】
時間制:持ち時間制
1試合の持ち時間:最大7分
対戦に出すポケモンの選択時間:90秒
1ターンあたりの選択時間:45秒
1日あたりの対戦可能回数:15戦

【受け取り方・入手方法】
この大会に参加し、ランキングに掲載されれば受け取れます。
ランキングに掲載される為には勝敗のつく対戦を3戦以上を行う必要があります。

ランキングが公開された後に、PGLにログインして受け取り方などの詳細が見れるので記載されている手順通りにカプテテフの色違いを受け取りましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)