ゲームフリークがYoutubeのchとツイッター公式アカウント開設

ゲームフリーク Youtube Ch ツイッター 公式アカウント 開設

ゲームフリークがYoutubeのchとツイッター公式アカウントを開設しました。

この記事では、ゲームフリークのYoutubeの公式チャンネルと、ツイッターの公式アカウントについて紹介していきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ゲームフリークがYoutubeのChとツイッター公式アカウント開設

ゲームフリーク Youtube Ch ツイッター 公式アカウント 開設

ゲームフリークはポケモンの開発元として皆さんご存じだと思います。

今まではポケモンの公式ツイッターの方で、いろんな情報が公開されていました。
ですが今回、独自にSNSを展開する事が発表されました。

そして、そのSNSがYoutubeとツイッターなのです。

 

ツイッターは下記のアカウントとなっており、現在フォロー+リツイートでニンテンドースイッチのポケモンレッツゴーピカチュウイーブイの本体同梱版が当たるキャンペーンが行われています。

 

そして、ゲームフリークのYoutube公式チャンネルに関しては下記に動画1弾となる「ゲームフリーク ひみつき#1」の動画を貼っておきますので、下記からアクセスしてみてください。

今後も定期的に動画を上げていくようですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)