おはスタ(6月7日)ポケモン映画2018の情報はゼラオラの劇場配布?

おはスタ 6月7日 重大情報

おはスタ(6月7日)ポケモン映画2018 みんなの物語の情報はゼラオラの配布の情報なのでしょうか?

2018年6月7日の「おはスタ」で日本列島を震撼させるポケモン最新鋭がの鳥獣台ニュースが発表されるようです。

その内容についてですが、ゼラオラの配布が濃厚なのか、違うならどんな情報なのか?

こういった点について詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

おはスタ(6月7日)ポケモン映画2018 みんなの物語の情報はゼラオラの配布?

どうやら、2018年6月7日に放送される「おはスタ」でポケモン映画2018 みんなの物語の重大ニュースが発表されるようです。

ソースは公式ツイッターで書かれています。

 

 

幻とされていたアイツもスタジオに登場!と書かれていますが、これはどうみてもゼラオラですよね。

おはスタ 6月7日 重大情報

見れば分かると思いますが、ポーズが全く一緒ですね。
シルエットで丸わかりです。

 

そして、わざわざツイッターの予告でゼラオラと思われる「幻のアイツ」について触れている事から、ゼラオラの配布の情報ではないか、というのが濃厚ですね。

ポケモン映画2018 みんなの物語の配布情報としては、特別前売り券の購入で風のルギア(夢特性)が手に入るという情報しか出ていません。

公式ではまだゼラオラの配布に関しては発表されていませんし、ゼラオラの入手方法も分かっていないはずです。

 

第8世代のポケモンというわけでもないですし、ゼラオラの入手方法は高確率でポケモン映画2018 みんなの物語の劇場配布と思われます。

ですので、今回のおはスタの超重大ニュースは、ゼラオラの配布という情報が濃厚ではないか、と思います。

 

また、おはスタでは基本的にポケモンの重大ニュースといっても、本当にみんなが驚くような最新情報は発表されない傾向にあります。

ツイッターなどでも皆さんあまり期待はしていないようです。

ですので、皆が予想できていたゼラオラが劇場で配布されるというのが発表されるというのが一番しっくりくる気がします。

一応時間がある人は、6月7日のおはスタをチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)