ポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌の曲名・歌手・発売日!

ポケモン映画2018 みんなの物語 主題歌 曲名 歌手 発売日

ポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌の曲名と歌手、発売日について紹介します。

ポケモン映画の主題歌って毎回気にありますよね。2018年のポケモン映画である「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の主題歌の曲名と歌手に関して、2018年6月7日のおはスタで明らかになりました。

発売日に関してもすでに明らかになっているみたいですね。

それではポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌の曲名・歌手・発売日に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌の曲名・歌手・発売日!

ポケモン映画2018 みんなの物語 主題歌 曲名 歌手 発売日

ポケモン映画2018 みんなの物語の主題歌の詳細は下記の通りです。

歌手:ポルノグラフィティ
曲名:ブレス
発売日:2018年7月25日

 

このようになっています。

ポルノグラフィティがアニメ映画の主題歌を歌うのは名探偵コナン 業火の向日葵、という映画以来となります。
この映画は2015年の春に公開されたので、大体3年ぶりという事になりますね。

今回のポケモン映画は21作目で、人と人とのつながりが描かれます。
どうやら岡本順哉プロデューサーは脚本が完成した時から主題歌は男性ボーカルがピッタリとイメージしていたようです。

ちなみに歌詞に関してもポケモン映画2018 みんなの物語をイメージして作られているようです。

 

発売日は2018年7月25日で、ポケモン映画2018 みんなの物語の映画公開日は2018年7月13日です。映画公開から12日後に発売されるわけです。

 

ポルノグラフィティは人気アーティストですし、今回の新曲のブレスに関して、そんなに叩く人もいないでしょうね。

2018年6月7日放送のおはスタで少し曲が流れましたが、良い感じの曲だと思います。
ポルノグラフィティのブレスを、早くフルで聞きたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)