2019ポケモン完全新作は高画質?石原社長のコメントまとめ

2019 ポケモン完全新作 高画質 石原社長 コメント

2019ポケモン完全新作は高画質なのでしょうか?

2019ポケモン完全新作に関して、石原社長が少しコメントしていますので、そのコメントを今回まとめていこうと思います。

画質についてや、どういう風に作られているのか語られています。
2019ポケモン完全新作について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

2019ポケモン完全新作は高画質?石原社長のコメントまとめ

2019 ポケモン完全新作 高画質 石原社長 コメント

2019ポケモン完全新作に関しての石原社長のコメントは下記の通りとなります。

 

・2019年後半に発売する新作はレッツゴーピカチュウ イーブイとは別軸のタイトル。

・入門的な位置づけではなく、ポケモンシリーズをたっぷり遊んで頂いたファンの方々こそ大いに期待していただきたいタイトルとなっています。

・ハードはスイッチですが、従来のようにハンズオンを意識したつくりとなっています。

・映像のクオリティを磨き上げるので、かなり高画質

・ゲームフリークが伝統を継いできたポケモンが進化した形はこんなゲーム、ということが分かりやすい作品になっています。

・ポケモンファンにこれを待っていた、といってもらえるような遊びの要素をしっかりと入れ、新しいポケモンにもたくさん出会えるようないわゆる完全新作を提供したいと思っています。

 

注目すべきは、画質と新ポケモンですよね。

映像のクオリティを磨きあげるという事なので、かなり高画質になっていると思います。

問題はどの程度高画質なのかという点ですよね。

ニンテンドースイッチですし、できればポッ拳以上にはして欲しい所ですよね。

恐らく高画質といっても、ポケモンという事もありますしニンテンドースイッチの他のソフトよりは少し画質は劣るんじゃないか、と思います。

 

そして新ポケモンも気になるところですが、完全新作の本編と言っているくらいですから新ポケモンが多数出るのは誰もが予想できたことではないでしょうか?

新ポケモンがたくさん出ますし完全新作なので正式にコレがポケモン第8世代となるでしょうね。

 

また、ゲームフリークが伝統を引き継いできたポケモンが進化したゲームはこんなゲーム、と言えるくらいなのですから、2019ポケモン完全新作にはかなり期待したいところですよね。

この2019ポケモン完全新作の前にはポケモン レッツゴー ピカチュウ イーブイが発売されますが、こちらのソフトよりも現時点ですでに2019ポケモン完全新作に関しては気になりますよね。

続報を待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)