ピースポーツ#10動画!四天王最弱決定戦も!【四天王最強は誰!?】

ピースポーツ #10 動画 四天王最弱決定戦 四天王最強 誰

ピースポ#10の動画について紹介していこうと思います。

ピースポ#10では、2回戦のヒロシ VS ライバロリと決勝戦が行われました。
四天王最弱決定戦は別の動画で公開される形になります。

この記事ではピースポ#10の動画と、別動画である四天王最弱決定戦の動画の両方を載せていこうと思います。

四天王最強は誰になったのか、ネタバレ無しで動画を載せていきたいと思います!



スポンサーリンク

ピースポーツ#10動画!四天王最弱決定戦も!【四天王最強は誰!?】

ピースポーツ #10 動画 四天王最弱決定戦 四天王最強 誰

ピースポーツ#10ですが、組み合わせなどを書くと結果のネタバレになってしまいますので、各四天王のパーティなどは伏せておきます。

とりあえず、ピースポーツ#10では、#9の途中まで行われていた「ヒロシ vs ライバロリ」から始まり、決着が付いています。

そして決勝戦が思いの外時間がかかった関係上かもしれませんが、決勝戦のみ#10で放送されており、最弱決定戦に関しては放送されていませんでした。

ただ、最弱決定戦は別動画で上がっているんです。

 

四天王内でのちゃんとした順位として1位、2位、3位、4位と確定した感じですね。

どうなったのかは実際に動画をご覧下さい。

ちなみに最弱決定戦は7分くらいの動画になっていて、あっという間に終わりました。

 

#9までの結果を込みで対戦カードをネタバレ無しの範囲で書くと

第1回戦 あゆみん○ー×喰い断(#9)
第2回戦 ヒロシ vs ライバロリ(#9,#10)
決勝戦 あゆみん vs ヒロシ or ライバロリ(#10)
最弱決定戦 喰い断 vs ヒロシ or ライバロリ(別動画)

という事になりますね。

 

それでは最後に、#10の動画と、最弱決定戦の動画を貼っておきますね。

一応期間限定での公開だと思いますし、気になる方は早めに視聴してくださいね。
もちろん無料で視聴することができますよ。

=>ピースポーツ#10の動画はコチラから

=>ピースポーツ 四天王最弱決定戦はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)