ミミッキュばけのかわ修正で弱体化はガセ?アプデで変わる?

ミミッキュ ばけのかわ 修正 弱体化 ガセ アプデ

ミミッキュばけのかわ修正で弱体化はガセなのでしょうか?
ポケモンウルトラサンムーンの間にアプデされて修正されるなんて事はあるのでしょうか?

そもそもミミッキュのばけのかわの弱体化の話はポケモンUSMファンミーティングから出てきた情報のようですね。

この情報の真偽について書いていこうと思います。

ミミッキュばけのかわの修正(弱体化)に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ミミッキュばけのかわ修正で弱体化はガセ?アプデで変わる?

ミミッキュ ばけのかわ 修正 弱体化 ガセ アプデ

ポケモンウルトラサンムーンのファンミーティングの2日目が実施され、ミミッキュのばけのかわが弱体化されるという噂が出ています。

この噂ですが参加者のツイッターなどが少しずつ広まっているみたいです。

 

ただ実際、ミミッキュのばけのかわが修正されるというのはガセではなく本当なのでしょうか?

この点についてですが・・・

実は「ミミッキュのばけのかわの質問はあったが、修正するという発言は無かった

というのが真実のようです。

 

確かにポケモンウルトラサンムーンのファンミーティングの中で「ばけのかわ強すぎませんか?」といった質問が読まれたようです。

ただ、この質問に対して「確かにそうだからミミッキュのばけのかわは弱体化する予定です」といった発言は一切無かったようです。

 

つまり、ミミッキュのばけのかわが修正されるというのはガセという事になります。

ですが実際にミミッキュのばけのかわは強すぎますし、それは多くの方が言い続けている事です。

質問も読まれているのでゲームフリーク側も把握しているでしょう。

 

なのでもしかしたら今後ミミッキュのばけのかわが弱体化する可能性はあります。
ただそれは、アプデで修正されるという形ではなく、次回作で弱体化されるくらいでしょうね。

実際にメガガルーラのおやこあいも弱体化したわけですから、ミミッキュのばけのかわも修正されて弱体化された方がバランスも良くなりそうですよね。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)