ウルトラサンムーン ギフトパスのピカチュウ受け取り方は募金!

ウルトラサンムーン ギフトパス ピカチュウ 受け取り方

ウルトラサンムーンでギフトパスを覚えたピカチュウが配布されます。

受け取り方ですが、募金する事でギフトパスを覚えたピカチュウがもらえるシリアルコードを受け取る事ができるんです。

2017年でも配布されており、2017年でもサンムーンで同じ方法で受け取る事ができました。

2018年ではウルトラサンムーンでの配布という事になりますね。
それでは詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン ギフトパスのピカチュウ受け取り方は募金!

ウルトラサンムーン ギフトパス ピカチュウ 受け取り方

ウルトラサンムーン ギフトパスのピカチュウの受け取り方ですが、POKEMON with YOU募金の企画で行われています。

POKEMON with YOUは株式会社ポケモンが実施している東日本大震災に関連した復興支援活動となっています。

毎年3月11日の前になるとポケモンを配布することでアピールされていますが、今年もギフトパスという技を覚えたピカチュウが配布されます。

 

ちなみにこのギフトパスを覚えたピカチュウですがウルトラサンムーンで受け取る事ができますが、サンムーンでも受け取る事ができます。

今年で初めてウルトラサンムーンで受け取れるようになれました。

 

シリアルコードの受け取り方に関しては、YahooのWebサイト上からPOKEMON with YOU募金をすることで入手できます。

入手したシリアルコードをゲーム内のふしぎなおくりもので入力すればOKです。

 

ちなみに、募金に関してですが1円から行えますし、1円でも寄付すればもらうことができます。

余っているTポイントなどが少しでもあれば簡単に「ギフトパスを覚えたピカチュウ」のシリアルコードを受け取る事ができるというわけです。

また、寄付する事でギフトパスを覚えたピカチュウだけでなく、POKEMON with YOU募金のデザインの壁紙ももらうことができます。

 

寄付の仕方はクレジットカードかTポイントという事になります。

期間に関しては2018年3月5日(月)~2018年4月3日までとなります。

そして入手したシリアルコードの使用期限に関しては2018年4月26日(木)23時59分までとなっています。

 

ピカチュウに関してですがギフトパスはタマゴ技で覚える事ができます。
Lvでは覚える事ができないですし、1円で入手できるわけですから、この機会にPOKEMON with YOU募金に寄付するのも良いですし、タマゴ技で入手できるならいらない、という考え方もできます。

ギフトパスを覚えたピカチュウを手軽に入手したいなら是非寄付してみてくださいね。

=>寄付はコチラからできます

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す