グローバルアトラクションGTSの目標、報酬、期間【ポケモンUSUM】

USUM グローバルアトラクション タマゴ孵化

グローバルアトラクションGTSの目標、報酬、期間に関して紹介していきます。
ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第5回は「GTSでこうかん しよう!」という内容になっています。

このグローバルアトラクション第5回は「GTSでこうかん しよう!」の目標、報酬、期間について書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

グローバルアトラクションGTSの目標、報酬、期間【ポケモンUSUM】

グローバルアトラクションGTS 目標 報酬 期間 ポケモンUSUM

ポケモンウルトラサンムーン グローバルアトラクション第5回「GTSでこうかんしよう!」の目標、報酬、期間などの詳細についてですが下記の通りです。

 

●テーマ
GTSでこうかんしよう!

●開催期間
2018年3月6日(火)13:00~2018年3月20日(火)8:59

●目標
世界中の参加プレイヤー全員で、GTSを使ってポケモンを100万回交換する

●ゲーム内報酬
成功:2,000FC / 失敗1,000FC
※参加しているゲームソフトをポケモングローバルリンクに登録している場合は4,000FC / 2,000FCになります。

 

詳細はこのようになっています。

ちなみにこのGTSのグローバルアトラクションに関してですが、第3回でも同じ内容で開催されました。

その時の結果は410万回という結果となりグローバルアトラクションは成功しました。

ですので今回も成功する可能性はかなり高いと思います。
フェスコインが欲しい方は参加だけで良いのでしてみてはいかがでしょうか?

 

参加はポケモンウルトラサンムーンのゲーム内のメニュー画面でフェスサークルを選択し、お城に入ってパソコンの隣に立っているお姉さんに話しかければ参加できますよ。

参加すれば2,000FCもらう事ができる可能性が高いですし、是非参加してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)