ポケモンおきあがりこぼし通販購入と価格やラインナップ!

ポケモンおきあがりこぼし 通販 購入 価格 ラインナップ

ポケモンおきあがりこぼし通販購入と価格やラインナップについて紹介しますね。

ポケモンおきあがりこぼしですが、チャリティー商品となって登場します。

このポケモンおきあがりこぼしの、通販購入と価格やラインナップを紹介するので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンおきあがりこぼし通販購入と価格やラインナップ!

ポケモンおきあがりこぼし 通販 購入 価格 ラインナップ

ポケモンおきあがりこぼしですが、東日本大震災復興支援活動POKEMON with YOUの活動を続けているのですが、これに関連したチャリティーグッズとして、ポケモンおきあがりこぼしが発売されます。

 

商品のラインナップと価格に関しては下記の通りです。

女川スペインタイル ピカチュウと虹 2,500円
※サイズは、7.5×7.5cmです。

起き上がり小法師 ピカチュウ L 2,700円
起き上がり小法師 モクロー L 2,700円
起き上がり小法師 ピカチュウ M 1,500円
起き上がり小法師 ソーナンス M 1,500円
起き上がり小法師 モクロー M 1,500円
※Lサイズは高さ約10.3cm、Mサイズは高さ約6.8cmです。

 

女川スペインタイルは、ピカチュウと虹が描かれたデザインとなっています。

おきあがりこぼしは、ポケモンたちが転んでも転んでも小さな体で何度も元気に起き上がるものとなっています。

 

 

そして、これらを通販サイトで購入する場合ですが、どこの通販サイトで購入するか、という点ですよね。

アマゾンのポケモンストアなどでは販売されていません。

販売されている通販サイトですが、ポケモンセンターオンラインとなります。

発売日の10時から取扱が開始されますので、発売日の3月10日の10時から、下記のポケモンセンターオンラインにアクセスして購入してみてくださいね。

数量限定のようなので欲しい方お早めにどうぞ!

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)