がんばリーリエ&ピッピ フィギュア価格・予約通販・発売日まとめ!

がんばリーリエ&ピッピ フィギュア 価格 予約 通販 発売日

がんばリーリエ&ピッピ フィギュアの価格、予約通販、発売日についてまとめていきますね。

コトブキヤから発売されるがんばリーリエ&ピッピ フィギュアですが、受注決定となっていましたが、正式にいつ受注が開始されるかは分かっていませんでした。

今回、ようやく受注が開始されて、価格や発売日などの詳細も明らかになったので紹介していきますね。

購入したい方は、受注期間内に予約する事が必須なので、欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

がんばリーリエ&ピッピ フィギュア価格・予約通販・発売日まとめ!

がんばリーリエ&ピッピ フィギュアは、ポケモントレーナーになったリーリエと、ピッピが立体化されている、コトブキヤから発売されるフィギュアです。

表情や髪の毛は当然のこと、モンスターボールを持つ手や、リュックサックに入ったピッピにんぎょうなど、細部までこだわり抜かれた商品です。

 

画像は下記の通りです。

がんばリーリエ&ピッピ フィギュア 価格 予約 通販 発売日

色が無彩色となっていますが、実際の商品は彩色住みですので、ちゃんとしたカラーとなります。ご安心下さい。

ちなみにサイズは1/8スケールのようです。

 

そして、価格や予約通販、発売日などはそれぞれ下記の通りです。

●価格
9,180円

●受注期間
2018年3月3日(土)10:00~2018年5月31日(木)23:59

●発売日
受注(予約)した方のみに、2018年11月下旬以降から順次出荷。
受注(予約)しなければ購入する事はできません。

●予約通販サイト
販売に関してですが、ポケモンセンターオンラインのみで行われる形となります。
欲しい方は下記からポケモンセンターオンラインのがんばリーリエ&ピッピ フィギュアの商品ページにアクセスできるので、そちらから受注期間の5月31日までに予約してくださいね。

先着順など、在庫数など無いはずなので、受注期間内に予約さえすれば手に入りますよ。

=>がんばリーリエ&ピッピ フィギュア予約通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)