ポケモンカフェ予約方法!グッズ特典付きと座席のみの2種類!

ポケモンカフェ 予約 グッズ 特典付き 座席のみ 2種類!

ポケモンカフェ予約方法について紹介しますね。
グッズの特典付きの予約方法と、座席のみの予約方法の2種類があります。

日本橋のポケモンカフェは予約なしではしばらく入店できないので、日本橋のポケモンカフェに行きたい方は、是非この記事で予約の方法を頭に入れておきましょう。

それではポケモンカフェの予約方法に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンカフェ予約はグッズ特典付きと座席のみの2種類!

ポケモンカフェ 予約 グッズ 特典付き 座席のみ 2種類!

ポケモンカフェが日本橋高島屋S.C.東館5階にポケモンセンタートーキョーDXと共にオープンします。

そして、このポケモンカフェですがしばらくは完全予約制となっており、座席予約しなければ入店する事ができないんです。

予約なしだと入店できないわけですね。

 

そして、その予約方法に関しても2種類あります。

まずは座席のみの予約となる通常予約。
そして特典のグッズがついてくる特典付き予約。

 

特典に関しては予約限定のポケモンカフェオリジナルグッズが座席と一緒に付いてきます。

このグッズはポケモンカフェオリジナルグッズという事もあり、ポケモンカフェの特典付き予約でしか手に入りません。

 

 

そして予約に関してですが、3月14日(水)~4月5日(木)の期間に予約が可能です。
この期間以降の予約に関してですが、毎日18時に予約可能期間が更新されます。
そして、その日から1ヶ月先までの日程の予約が可能という形になります。

ちなみに、もし予約のキャンセルが出た場合は、その都度予約ページで再度予約できるようになっています。

どうしても予約したい場合はこまめに予約ページをチェックしても良いかもしれませんね。

また、ポケモンカフェでは1人1メニュー以上の注文は必須です。
予約だけして何も注文しないというのはできないので、この点は頭に入れておきましょう。


スポンサーリンク

ポケモンカフェ予約方法!電話は無理でネットのみ?

ポケモンカフェの予約方法ですが、残念ながら電話で予約する事はできないようです。

あくまでネットからのみ予約はできます。

これはちょっと不便かもしれませんが、電話でも予約できるようにすると、混雑なども含めて負担になるからかもしれませんね。

 

そして肝心の具体的な予約方法に関してですが・・・

ポケモンカフェオフィシャルサイトの「Reservation」ページのみで受付となります。

詳しい予約方法も、Reservationのページから見る事ができますよ。

=>ポケモンカフェオフィシャルサイトはコチラをクリック




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)