色違いの白光のベベノムの性格・個体値は厳選できる?固定?

色違いの白光のベベノム 性格 個体値 厳選

色違いの白光のベベノムの性格・個体値は厳選できるのでしょうか?
それとも固定されていて厳選する事はできないのでしょうか?

ウルトラサンムーンでは色違いベベノムがセブンイレブンなどで、期間限定で配布されています。

色違いの白光のベベノムをゲット!というキャンペーンで配布が行われているのですが、この色違いのベベノムの性格と個体値は厳選できるかどうか、書いていきますね。



スポンサーリンク

色違いの白光のベベノムの性格・個体値は厳選できる?固定?

色違いの白光のベベノム 性格 個体値 厳選

色違いの白光のベベノムの詳細に関してですが、性格や個体値などは下記のようになっています。

レベル:40
性格:ひかえめ固定
個体値:最低3箇所が確定3V。
備考:クラシックリボン付き。その為GTSやミラクルで流せない

 

このようになっているので、性格は厳選できずに控えめ固定という事になります。
個体値は確定3Vなので、厳選は可能です。
まあ、厳選できなくても王冠を使えば良いだけですが、めざパを考えると厳選は必要ですね。


スポンサーリンク

ベベノムの進化系のアーゴヨンですが、ほとんどの方が性格は臆病で使っています。

これは、アーゴヨンの素早さ種族値が121なので皆さん最速で使っているわけです。

PGLで使用率をみても、臆病が88.1%で控えめが10.7%となっています。
これを見てもほとんどの方が臆病で使って居るのは間違い無いですね。

 

更に、プレシャスボールの色違いというだけで、性格が控え目とバレてしまうので、この色違いの白光のベベノムは、レート対戦などでは使いづらいかもしれません。

一応控えめでも、こだわりスカーフを持たせれば良いとは思いますが、それでもボールの段階で控えめとバレてしまい、こだわりスカーフという事も想定されてしまうのは、かなり痛いと思います。

こだわりスカーフは意表をつくのが大切ですし、こういった点を考えても、なかなか使いづらそうですね・・・。

色違いの白光のベベノムは、レート目的で受け取るのではなく、色違いで珍しいから受け取る方が良いかもしれませんね。

 

ちなみに、色違いの白光のベベノムの受け取り方に関してですが、下記の記事にまとめていますので、気になる方は是非下記の記事をチェックしてみてください。

受け取り方は2パターンありますが、セブンで受け取る方がおすすめですよ。

=>セブンイレブンでの色違いベベノムの受け取り方

=>その他の場所での色違いベベノム受け取り方




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)