ポケモン1とポケモン0の商標登録はガセ?スイッチ本編のタイトル?

ポケモン1 ポケモン0

ポケモン1とポケモン0の商標登録はガセなのでしょうか?
それとも本当なのでしょうか?

ポケモン1とポケモン0というものが、ヨーロッパにて商標登録されたと話題になっています。

ただ、この情報はガセという情報もあります。

実際はどうなのか、今回は書いていこうと思います。
ポケモン1とポケモン0について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン1とポケモン0の商標登録はガセ?スイッチ本編のタイトル?

ポケモン1 ポケモン0 商標登録

ポケモン1とポケモン0の商標登録に関してですが、ガセであるという噂に関してですが、ソース元を見れば納得できると思います。

 

ですので、まずはソース元を確認してみてください。

ソース元は下記のURLとなります。

=>ソース元はコチラ

少し下にスクロールしたらポケモン0とポケモン1の画像があります。
ただ、そこをクリックしても飛ぶ先は「Pokemon Ultra Sun」「Pokemon Ultra Moon」という画像になっています。

このように画像のリンク先が間違っているんです。

 

しかもこれだけではありません。

本来の商標登録のサイトをチェックしてもポケモン1とポケモン0の情報はありません。

ですので、こういった商標登録がされたという事実が正確には確認できないんです。

 

このような理由からも、商標登録自体が実はされていなくて、ただのガセ画像という可能性が高いと言えます。

時期的に本当の情報かもしれませんが、上記の理由からガセの可能性の方が高いというのが結論となります。

 

実際のところガセかどうかは確定ではありませんが、ポケモンのニンテンドースイッチ本編の情報が公開されるまでは、そこまで遠くないと思います。

ですのでもうしばらく待てばこの情報が本当かどうかは分かりますよ。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)