モンスターボールコレクション シルフカンパニー 予約通販

モンスターボールコレクション シルフカンパニー 予約通販

モンスターボールコレクション シルフカンパニーの予約通販サイトについて紹介しますね。

正式名称は「GAME EDITION SYLPH COMPANY」という商品です。

このモンスターボールコレクションのシルフカンパニーを予約したい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

モンスターボールコレクション シルフカンパニー 予約通販

シルフカンパニーをテーマにしたモンスターボールコレクションに関してですが、商品内容としてはモンスターボール10個とマスターボール1個となっています。

モンスターボールコレクション シルフカンパニー 予約通販

 

 

また、ボールの内側が少し特殊となっており、シルフカンパニーのロゴが入っています。

そして、おもちゃとしての販売となるので、ミント味のタブレットが1袋付属しています。
ちょっと恥ずかしいですが一応タブレットケースとしても持ち運ぶ事は可能です。

 

そして、腰に付けられるホルダーパーツが付属されています。
手持ち分の6個のホルダーパーツでポケモントレーナーになりきる事ができますよ。

 

更に箱のデザインはシルフカンパニービルとなっているので、箱を立てることで、まるで家にシルフカンパニーが建っているような感じになります。

この箱のデザインは今回が最初で最後だと思いますよ。

 

発売日に関しては2018年3月となっており、価格は7,020円となっています。

すでにプレミアムバンダイで予約受付中なので、このモンスターボールコレクションのシルフカンパニーが欲しい方は、この機会に是非予約してくださいね。

プレミアムバンダイのモンスターボールコレクションのシルフカンパニーの商品ページへは下記からアクセスできますよ。

=>POCKET MONSTERS BALL COLLECTION(ポケットモンスターボールコレクション) GAME EDITION SYLPH COMPANY




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)