ライバロリさんが公式の記事でバリヤードの育成論を!努力値は?

ライバロリさんが公式の記事でバリヤードの育成論を!努力値は?

ポケモン実況者で有名なライバロリさんがポケモン大好きクラブで記事を投稿しています。

寄稿記事として「ライバロリバトル講座」を投稿しています。
第1回はバリヤードでどうしても勝ちたいというテーマで書かれています。

バリヤードの育成論のようなものを、ライバロリさんが書いていますので、バリヤードをバトルで活躍させる方法について知りたい方などは是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ライバロリさんが公式の記事でバリヤードの育成論を!?

ライバロリさんがポケモンだいすきクラブに投稿したバリヤードの記事ですが、ニックネームはバリちゃんで、技構成は「サイコショック」「こごえるかぜ」「マジカルリーフ」「めざめるパワー」という技構成で、持ち物はとつげきチョッキです。

ライバロリさんが公式の記事でバリヤードの育成論を!努力値は?

努力値などは恐らく細かく調整されていると思います。ざっと計算したところ努力値は下記のようです。

H76,A0,B84,C156,D4,S188。余った努力値2は好きな場所へどうぞ。

Cは努力値が無駄にならないように11n。素早さは81族抜き。
81族はギャラドス、メガギャラドス、ミロカロスですね。
こごえるかぜで最速130族のメガゲンガーなども抜かすことができる調整ですね。

育成方法はこんな感じで、育成できるかと思います。

 

ただ、同じように育成しても、戦い方やパーティ構成などで勝てるか勝てないかが変わってきます。

戦い方に関しての詳細やパーティ構成など、その他このバリヤードの詳しい情報などについては、実際に下記の「ポケモンだいすきクラブ」のライバロリさんの記事を実際にご覧になってみてください。

=>ライバロリさんのバリヤードの記事はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)