ニャース気球佐賀襲来!日程や場所、他のロケット団コラボの期間や詳細

ニャース気球佐賀襲来!日程や場所

ニャース気球佐賀襲来というイベントが開催される事が明らかになっています。
また、このニャース気球佐賀襲来以外にも、ロケット団と佐賀県のコラボがいくつか明らかになっているので、その詳細と、ニャース気球佐賀襲来の日程について紹介していきます。

ニャースの気球が佐賀県で見れるのはいつなのか日程や場所についても紹介していきますね。



スポンサーリンク

ニャース気球佐賀襲来!の日程や詳細

ニャース気球佐賀襲来!日程や場所

まずはニャース気球佐賀襲来!の日程や詳細から書いていきますね。

こちらはバルーンフェスタに合わせて行われるイベントです。
ニャースの気球は佐賀インターナショナルバルーンフェスタに登場します。

実際に登場する日程と場所についてですが下記の通りです。

 

■バルーンファンタジア
場所:佐賀県佐賀市 嘉瀬川河川敷 ローンチサイト内
日程:11月1日~5日 9:00~10:30

■ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン
場所:佐賀県佐賀市 嘉瀬川河川敷 ローンチサイト内
日程:11月4日、5日 18:30~19:15

 

ニャースの気球を実際に見たい方は是非この時間に足を運んでみてくださいね。

その他の佐賀とロケット団コラボの期間や詳細

ニャースの気球が佐賀に襲来するというのが一番の目玉コラボだと思いますが、他にも佐賀県とロケット団のコラボはいろいろとあります。

詳細は下記の通りです。

 

■スタンプラリー

佐賀とロケット団コラボ スタンプラリー

佐賀とロケット団コラボ スタンプラリー

ロケット団の入団試験をテーマにしたスタンプラリーです。
クリアすればロケット団の証である団員証、ステッカーなどがもらえます。

場所は下記のマップを参考にしてください。

佐賀とロケット団コラボ スタンプラリー 場所

 

■イルミネーションコラボ

佐賀県 ロケット団コラボ イルミネーション

サガ・ライトファンタジーでロケット団モチーフのイルミネーションが登場します。

開催期間は2017年10月31日~2018年の1月8日までです。

 

■タイムラインロケット団員化計画

佐賀とロケット団コラボ タイムライン

「#ロケット団 #佐賀」のハッシュタグをつけてツイッターやインスタグラムで投稿した方の中から抽選で20名にオリジナルTシャツがプレゼント。

 

■サガキ様の挨拶

これはイベントとは少し異なりますが、コラボとして佐賀県のボス「サガキ」様よりニャース気球歓迎のご挨拶というものが公式サイトで下記のように行われています。

サガキ様




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)