ポケモンウルトラサンムーン最新情報が11月2日に!時間などは?

ポケモンウルトラサンムーン 最新情報 11月2日 時間

ポケモンウルトラサンムーン最新情報が11月2日に公開されるようです。

何時から公開か、またウルトラサンムーンの最新情報について
少し意見などを書いていきたいと思います。

ポケモンウルトラサンムーンの最新情報に関して興味がある方は
是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーン最新情報が11月2日に!時間などは?

ポケモンウルトラサンムーン 最新情報 11月2日 時間

次回のポケモンウルトラサンムーン最新情報ですが・・・

11月2日の22時頃に公開されます!

恐らく動画が公開され、公式サイトも更新されるんじゃないかと思います。

 

ポケモンウルトラサンムーンの発売日は11月17日ですよね。
時期的に、恐らく今回の新情報の後はコロコロコミックで何か情報が解禁するくらいでしょうね。

そう考えると発売前の貴重な新情報となります。

 

新リージョンフォームか、新UBか、などと考えている方もいますが、反対に大した情報じゃないだろうという方も多いようです。

割と情報は出し切っている感じがしますし、第7世代の売りである新リージョンフォームでもない限りは、大きな情報は出ないかもしれませんね。

今作ではミュウツー以外の伝説のポケモンも多数出てくるようなので、どんな伝説のポケモンが出るのか、というくらいの最新情報かもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)