スポンサーリンク

アローラフォトクラブの動画と撮影場所やタイミングなど

アローラフォトクラブの動画と撮影場所やタイミングなど

アローラフォトクラブの動画と撮影場所やタイミングについてなど書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンの新要素としてアローラフォトクラブというものが追加されています。

この新要素のアローラフォトクラブの詳細について書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。

アローラフォトクラブの動画

アローラフォトクラブの動画からまずは載せていきますね。
動画は下記から無料で視聴できますよ。

アローラフォトクラブの撮影場所やタイミングなどの詳細など

アローラフォトクラブの詳細について簡単に書いていきますね。

アローラフォトクラブは自分の連れているポケモンと一緒に写真を撮れる新要素となっています。

今回は好きな手持ちのポケモンと自分のキャラクターが一緒に、好きなポーズで写真を撮れたりしますし、カメラのズームや角度や位置などが細かく調整できたり、デコ素材を使ってデコレーションできたりと、いろんな機能が備わっているんです。

写真を多く撮影したらデコレーションする素材などが徐々に解放されていきますし、このアローラフォトクラブにはまる人も居るかもしれませんね。

 

また、撮影場所に関しては基本的には撮影スタジオとなっています。
ただ、撮影スタジオ以外でも撮影するタイミングはあるようです。

どのタイミングで撮影できるのかは不明ですが、進化の時などに撮影する事ができるみたいです。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す