ジャラランガ専用Z技の動画と威力や効果、タイプ。

ジャラランガ専用Z技の動画と威力や効果、タイプ。

ジャラランガ専用Z技がポケモンウルトラサンムーンで登場します。

このジャラランガの専用Z技の動画と威力や効果、タイプについて、現時点で分かっている情報について書いていこうと思います。

ジャラランガの専用Z技について知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ジャラランガ専用Z技の動画と威力や効果

ジャラランガの専用Z技の動画は下記の通りです。

動画を見れば何となく分かると思いますが、ジャラランガの専用Z技の詳細は下記の通りです。

●タイプ
ドラゴン技

●威力
不明

●効果
敵全員にダメージを与え、自分の全ステータスを上げる

 

敵全員へのダメージについてですが威力がどの程度あるかというのは気になるところですよね。

ただ、動画を見れば分かると思いますが、ダブルバトルのダメージでガブリアスとボーマンダを両方とも倒せています。

ダブルバトルの場合は全体技は威力が75%になるので、元の威力はなかなか高いんじゃないかと思われます。

 

今回のジャラランガ専用Z技はかなり使えるZ技であり使用するプレイヤーも増えるかもしれませんね。

まあ、ジャラランガは600族にしては弱いと言われていましたし、これでポケモンウルトラサンムーンでのポケモンバトルの環境がどうなっていくのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)