3DS ポケモン赤緑青黄VCのバグ・裏技まとめ!セレクトで…

3DS ポケモン赤緑青黄VCのバグ・裏技まとめ!セレクトで…3DS ポケモン赤緑青黄VCのバグ・裏技を
まとめていこうと思います。

一応、今回の3DS ポケモン赤緑青黄で
育てたポケモンは最新作のポケモンサンムーンに
送れるので、これは覚えておいて損はないと思います。

まあ、バグを使ったポケモンが送れるのか、
もしくはランダム対戦に使えるかはまだ不明ですが・・・。

それでは、バグ(裏技)について紹介していきます。



スポンサーリンク

3DS ポケモン赤緑青黄VCのバグ・裏技まとめ!セレクトで…

3DS ポケモン赤緑青黄VCのバグ・裏技をまとめていきます。
今回紹介するのは3つです。

それでは、それぞれ書いていきます。

道具の7番目でセレクトを押すとレベル100になる

まずはこちら。下記の方法でポケモンをレベル100にすることができます。

1.道具の7番目でセレクトボタンを押す
2.Bボタンを2回押してメニュー画面を閉じる
3.戦闘に入る
4.いらない技のところでセレクトボタンを押す
5.なぜかポケモンのレベルが100になる

ミュウを出現させる

1番道路か22番道路でできます。

1.ミュウにしたいポケモンを1番目におく
2.道具13番目でセレクトBB。そして戦闘してポケモンを選択
3.1番目のポケモンでA。そして逃げる。
4.一度トキワシティかマサラタウンに戻る
5.2~3をもう一度やる
6.育て屋産に預けて引き取るとなぜかミュウになっている

けつばん入手方法

まずはじめに下記のものを準備する
・はやぶさバッヂ
・ボール(道具の一番上にしておく)
・生け贄(技を一つしか覚えていない不要なポケモン)

1.道具の13番目でセレクト
2.すぐに闘うを押して、すぐにセレクトする
3.なぜかわるあがきがでる
4.ステータスを見て、技がPPとだけ表示されていれば成功ですぐに逃げる。
5.戦闘に入り、すぐに道具欄を開き、3つ目に「ポ(HPのバー)ね」という技があれば成功。
6.なかったらすぐに道具欄を開ければ出てくると思います。
7.Bボタンを連打する
8.すると、相手がバグり、眠っている状態になります。
9.ここではやぶさバッチを使います。
10.そうすると世界がモザイク化してなぜか戦闘終了。
11.その後メニューを開いてボールを使ってください。

一応、バグは自己責任でお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)