テツノカイナ配布!合言葉は?【チャンピオンMarco】

テツノカイナ 配布 合言葉 チャンピオンMarco

テツノカイナ配布!合言葉について紹介していきます。

今回はチャンピオンMarcoのテツノカイナが配布されています。

このテツノカイナの配布に関して、合言葉や個体の詳細などを書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

テツノカイナ配布!合言葉は?【チャンピオンMarco】

テツノカイナ 配布 合言葉 チャンピオンMarco

テツノカイナ配布に関してですがラテンアメリカのポケモン公式バトル大会のチャンピオンMarco Silva選手が使っていた個体を再現したものの配布となります。

そのテツノカイナの個体は下記の通りです。

親:Marco
レベル:50
性格:いじっぱり
特性:クォークチャージ
個体値:6V

技:ドレインパンチ、ボルトチェンジ、ワイルドボルト、ねこだまし
持ち物:とつげきチョッキ
リボン:バトルチャンプリボン、パートナーリボン
ボール:プレシャスボール

こんな個体となっています。

ボール以外は普通の個体となっていますが、プレシャスボールのテツノカイナは超レアですので、この機会に受け取ってみてはいかがでしょうか?

個体値が6Vになっているというのも嬉しいところですよね。

 

そんなチャンピオンのテツノカイナの合言葉は下記の通りです。

あいことば:FAKE0UTEU1C

上記の合言葉を、ゲーム内のポケポータル→ふしぎなおくりもの→シリアルコード/あいことばで受け取る。で受け取ってください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)