最強メガニウムはコノヨザルが対策ポケモンでオススメ?育成は?

最強メガニウム コノヨザル 対策ポケモン オススメ 育成

最強メガニウムはコノヨザルが対策ポケモンでオススメなのでしょうか?育成はどうしたらいいのか?

最強メガニウムの対策ポケモンのコノヨザルに関して書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

最強メガニウムはコノヨザルが対策ポケモンでオススメ?育成は?

最強メガニウム コノヨザル 対策ポケモン オススメ 育成

最強メガニウムの対策ポケモンとしてオススメのコノヨザルに関してですが、下記のように育成しましょう。

性格:わんぱく
特性:まけんき
努力値:AB252
技構成:ちょうはつ、きあいだめ、ふんどのこぶし、ビルドアップ
テラスタル:ゴースト
もちもの:かいがらのすず

戦い方としては

ちょうはつ→ビルドアップ→きあいだめ→ふんどのこぶし→バフ解除されたらビルドアップ→ふんどのこぶし連打

といった感じで立ち回っていきます。

もちろんテラスタルできるようになったら即テラスタルしてください。

 

また、このコノヨザルに関しては急所が確定で入るわけではないことから、運要素も出てきてしまいます。

コノヨザルで運要素で頑張るよりも、もっと安定して最強メガニウムを攻略したい方はコノヨザルよりもラウドボーンの方をオススメします。

育成論は下記からどうぞ。

=>最強メガニウム対策のラウドボーン育成論はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)