ポケモンレジェンズZAのハードはSwitch?

ポケモンレジェンズZA ハード Switch

ポケモンレジェンズZAのハードはSwitchなのでしょうか?

ポケモンレジェンズZAですが2025年に発売となっていますが、2025年が発売日だとしても、発売されるハードは今まで通りニンテンドーSwitchなのでしょうか?

今回はポケモンレジェンズZAのハードに関して書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズZAのハードはSwitch?

ポケモンレジェンズZA ハード Switch

ポケモンレジェンズZAのハードに関してですが、公式サイトに下記のように記載があります。

対応機種:Nintendo Switch

ですので、2025年が発売日ですがハードは今まで通りNintendo Switchになります。

この事からも、まだしばらくはNintendo Switchで行く感じであり、新ハードにはならなそうな感じがしますね。

ですのですでにNitendo Switchを持っている方は、ポケモンレジェンズのはハードはそのままSwitchですので安心してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)