ピチュー・リオル等元気の証の大量発生!いつからいつまで?

ピチュー リオル 元気の証 大量発生 いつから いつまで

ピチュー、ピンプク、ゴンベ、リオル、エレキッド、ブビィの6匹の大量発生イベントが開催されます。

これはイースターイベントで進化前のポケモン達の大量発生となります。

また、元気の証持ちの確率も上がっているみたいですね。

この大量発生イベントの期間がいつからいつまでなのか書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ピチュー・リオル等元気の証の大量発生!いつからいつまで?

ピチュー リオル 元気の証 大量発生 いつから いつまで

ピチュー・リオル等の「げんきのあかし」の大量発生に関してですが、

下記の日程で開催されます。

2024年3月29日(金)9:00~4月1日(月)8:59まで

 

そして、ピチューやリオル等の大量発生に関しては、地方によって大量発生が異なります。

詳細は下記の通りです。

・パルデア地方
ピチュー、ピンプク

・キタカミの里
ゴンベ、リオル

・ブルーベリー学園
エレキッド、ブビィ

このようになっています。

 

有料DLCを購入している方が上記6種類のポケモンが大量発生となりますが、DLC未購入の方はピチューとピンプクのみとなります。

イースターイベントの大量発生を受け取る場合は「ポケポータル」→「ふしぎなおくりもの」→「ポケポータルニュースを、受け取る」と選択して最新情報を受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)