ポケモンレジェンズZAは対戦機能はある?オンライン通信対戦は…

ポケモンレジェンズZA 対戦

ポケモンレジェンズZAは対戦機能はある?

オンライン通信対戦はあるのかどうか気になる方もいるでしょう。

今回はポケモンレジェンズZAの対戦機能に関して考察していきたいと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズZAは対戦機能はある?オンライン通信対戦は…

ポケモンレジェンズZA 対戦

ポケモンレジェンズZAに関してですが、おそらくポケモンレジェンズアルセウスの続編のようなものと言えるでしょう。

ポケモンレジェンズアルセウスは第4世代のダイパのシンオウ地方が舞台でしたが、ポケモンレジェンズZAはポケモンXYのカロス地方が舞台となります。

舞台は違いますが、ポケモンレジェンズというのがついているので、やはりポケモンレジェンズシリーズという事になる思うので、システム等はポケモンレジェンズに似ているのだと思います。

 

そうなると・・・

ポケモンレジェンズZAにはオンライン通信対戦機能が無い、という事になってしまいます。
というのもポケモンレジェンズアルセウスには通信対戦機能がなく、オンラインの機能も無かったからです。

全く同じような事になる可能性もありますし、今回は通信対戦機能が実装される事もアリ得ると思いますが、
ない可能性もめちゃくちゃ考えられるという事です。

あまり期待せずに待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)