YOASOBIのポケモンBiri-BiriのCD予約!限定盤や購入の特典は?

YOASOBIのBiri-BiriのCDを予約できる通販サイトについてと、限定盤や購入の特典に関して書いていきます。

YOASOBIのBiri-BiriのCDに関して気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

YOASOBIのBiri-BiriのCD予約!限定盤や購入の特典は?

YOASOBIのBiri-BiriのCDに関してですが、下記のYoutubeで公開されています。

YOASOBIのBiri-BiriのCDはレコード盤(通常盤)と、完全生産限定盤の2種類が発売されます。

レコード盤は名前の通りCDのみが付属されており2,750円。
完全生産限定盤は下記の2つの特典が付属されています。

・オリジナル短編小説「きみと雨上がりを」を収録したポスター型ブックレット
・オリジナルTシャツ

特典の画像は下記のとおりです。
(好きなカラーを選ぶことができます)

 

更にコレに加えて、下記の特典が店舗ごとの購入特典としてもらえます。
こちらの特典もレコード盤にはつかず、完全生産限定盤につく特典となります。

こちらの特典を参考に、どこの通販サイトで予約するのか考えるのが良いと思います。

レコード盤はAmazonからどうぞ。

=>Amazonで予約する【オリジナルメガジャケ付き】

=>楽天ブックスでホワイトを予約する【オリジナルアクリルキーホルダー付き】
=>楽天ブックスでブラックを予約する【オリジナルアクリルキーホルダー付き】

=>YOASOBI応援店で予約する【オリジナルロゴステッカー付き】




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)