イシヘンジンのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

イシヘンジン オシャボ 色違い 通常 似合うボール

イシヘンジンのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

イシヘンジンのオシャボについて、どのボールが似合うのかどうか書いていこうと思います。

気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

イシヘンジンのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

イシヘンジンに関してですが、通常色と色違いは下記の画像の通りです。

イシヘンジン オシャボ 色違い 通常 似合うボール

イシヘンジン 色違い

ぱっとみ、違いあるの?って感じですが、よく見てみると薄いグレーと濃いグレーの色がちょうど反転しているんです。

オシャボに関していえばどちらも色が似ている事から、色違い専用にオシャボを用意しなければいけない、という事は無さそうですね。

オシャボ:ヘビーボール

ヘビーボール

オシャボに関しては通常色、色違い問わずにヘビーボール一択というくらい、ヘビーボールが似合います。

イシヘンジンは体重が520kgあるので非常に重いポケモンです。

見た目に関してもヘビーボールの色合いとイシヘンジンの色合いはそっくりです。

見た目も名前的にもヘビーボールがピッタリ似合うポケモンですよね。

 

ヘビーボール以外のボールに関しても紹介したかったのですが、他に似合うボールはありませんでした。

強いて言えばこのボール、というボールすら無かったので、イシヘンジンをオシャボで捕まえたいと思っている方はヘビーボールで捕まえましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)