モモワロウとキラフロルの関係性は?【ポケモンSV】

モモワロウとキラフロルの関係性は何かあるのでしょうか?

モモワロウとキラフロルに関して、何か関係があるのではないかと考察している人が多いです。

この点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

モモワロウとキラフロルの関係性は?【ポケモンSV】

まずモモワロウとキラフロルの画像から載せていきます。

1枚目がモモワロウ、2枚目がキラフロルです。

確かにこうして見ると似ている感じもしますね・・・。

両方ともどくタイプという共通点もあります。

 

ネット上の考察としては下記のような考察があります。

・モモワロウの毒とキラフロルの毒は近いやつなのではないか?
・モモワロウはキラフロルの特異個体ではないか?
・モモワロウの殻にこもった状態のモモワロウの顔がキラフロルに似てる
・モモワロウは外殻がキラフロルに、中身は進化前のキラーメに似てる
・モモワロウはキラフロルが果実化したもの?

このような考察が結構あります。

 

ありますが、恐らくキラフロルとモモワロウが何か関係があるという事は無いと思います。

ポケモンSVはゼロの秘宝の番外編で完結していると思います。

ですのでこの後で更に何かポケモンSVのストーリーやポケモン等に新情報が出てくることは無いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)