ときどきみるあかし色違い確率はどれくらい?【SV】

ときどきみるあかし 色違い 確率 どれくらい SV

ときどきみるあかし色違い確率はどれくらいなのでしょうか?

今回はポケモンSVで、ときどきみるあかし+色違いの確率に関して、何%くらいになるのか書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ときどきみるあかし色違い確率はどれくらい?【SV】

ときどきみるあかし 色違い 確率 どれくらい SV

ときどきみるあかし+色違いの確率は、どの食事パワーを使っているか、ひかるおまもりを持っているかなどによって変わってきます。

下記に確率をまとめていきますので是非参考にしてください。

 

【証の確率】
通常の確率=1/100
二つ名パワーLv3をつけた場合=1/25

【色違い確率】
色違いの確率=1/4096
光るお守り持ち=1/1365
光るお守り+輝きパワー=1/683
光るお守り+大量発生残りわずか=1/819
輝きパワー持ち=1/1024
輝きパワー+大量発生残りわずか=1/683
光るお守り+輝き+大量発生残りわずか=1/512

 

これらが証の確率と、色違いの確率となります。

つまり、上記の証の確率と色違いの確率を掛ければ、ときどきみる証+色違いの確率になります。

詳細は割愛しますが

何も補正なしだと1/409600となります。
最大確率でいくと1/12800となります。

色違い出る確率を最大まで高めたとしても、なかなか大変な確率となります・・・。

出会えたらラッキーくらいの気持ちで厳選しましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)