モモワロウはフォルムチェンジする?しない?

モモワロウ フォルムチェンジ

モモワロウはフォルムチェンジするのでしょうか?それともしないのか?

今回はポケモンSV ゼロの秘宝の番外編に登場した幻のポケモンのモモワロウに関して書いていきます。

フォルムチェンジするのか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

モモワロウはフォルムチェンジする?しない?

モモワロウに関してですが、下記の画像のポケモンですよね。

モモワロウ フォルムチェンジ

モモワロウ フォルムチェンジ

 

こうしてみると2つフォルムがあるように見えますし、フォルムチェンジしそうですよね。

ただ、これは別にフォルムチェンジして能力が変わっているわけではなく、戦闘する時に姿が変わるだけです。

 

モモワロウはめちゃくちゃフォルムチェンジしそうな見た目をしていますが、

フォルムチェンジは現時点ではしません。

 

ただ、モモワロウは現時点で弱いと言われています。

見た目的にもフォルムチェンジしてもおかしくはないので、今後フォルムチェンジする可能性も僅かではありますがあります。

ですが、ポケモンSVのDLCはコレで完結していますので、個人的には僅かに可能性はあるとはいえ、基本的にはフォルムチェンジが今後できるようになるという事もないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)