スグリはモモワロウ(桃ポケモン)に操られていたか考察【ポケモンSV】

スグリ モモワロウ 桃ポケモン 考察 ポケモンSV

スグリはモモワロウ(桃ポケモン)に操られていたか考察していきたいと思います。

スグリがモモワロウに操られていたのではないかという考察があります。

今回はこの考察について当サイトでも軽くですが考察していきます。



スポンサーリンク

スグリはモモワロウ(桃ポケモン)に操られていたか考察【ポケモンSV】

スグリ モモワロウ 桃ポケモン 考察 ポケモンSV

スグリですが、ゼロの秘宝の番外編ではなく、それよりも前、碧の仮面や藍の円盤のときに様子が少しおかしかったですよね。

お面を勝手に持ち出したり、オーガポンへの執着が強くなったり・・・

コレに関してスグリはモモワロウに操られていたのではないかと言われています。

そして極めつけは下記のポストの動画です。

 

祠を殴ったときに、手から少しだけ紫色っぽい煙が出ています。

これがモモワロウに操られていた証拠ではないかと言われているんです。

 

操られているとまではいかなくても、モモワロウの影響などがあり欲望がむき出しになってしまって、このような行動を取った、という考察があるんです。

確かに一理あると思います。

 

ですが個人的にはスグリは操られていないと思います。

個人的な意見ですが、もし操られているならどうやって元に戻ったのかという疑問が出てきます。

番外編の時で言えば明らかに正常でしたし、自力でもとに戻ったというと少し無理やりな気がします。

祠を殴った時の紫の煙のようなものが気になりますが、祠から出ているかもしれませんし、制作者側の何かのミスかもしれませんよね。

 

繰り返しになりますがあくまで個人的な意見ではスグリはモモワロウには操られておらず、影響なども受けていないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)