ミニリュウ,カイリューのオシャボ(ボール)!色違い・通常に似合うのは?

カイリュー

ミニリュウ、カイリューのオシャボ(ボール)について紹介します。

色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

ミニリュウ,カイリューのオシャボに関して気になる方は是非みていってくださいね。

 



スポンサーリンク

ミニリュウ,カイリューのオシャボ(ボール)!色違い・通常に似合うのは?

まずミニリュウ、カイリューの通常色と色違いの画像から貼っていきますね。

ミニリュウ オシャボ

ミニリュウ 色違い

 

カイリュー オシャボ

カイリュー 色違い

通常色と色違いはこんな感じです。

色違いになるとだいぶ色が変わるので、オシャボは別々に用意した方が良いでしょう。

基本的にカイリューに進化させる方が多いと思うのでカイリュー前提でオシャボについて書いていきますね。

通常色:ハイパーボール

一番人気がありそうなのはハイパーボールでした。

色合い的に黄色のボールがカイリューには似合うと思うのでハイパーボールで捕まえている方が多いみたいです。

ただショップに普通に売られているボールなので抵抗がある人も多いのも事実ですね。

そういう方は下記のボールを選びましょう。

 

通常色:レベルボール

ハイパーボールと同様で黄色いボールのレベルボールも選択肢に入るでしょう。

あとなんとなくカイリューは進化レベルが高いのでそういう意味でもレベルは名前的には似合います。

通常色:スピードボール

カイリューの設定としては16時間で地球を一周する、その速度はマッハ2という設定があります。

実際の素早さ種族値は高くないですが、設定的には早いポケモンなのでスピードボールは選択肢に入るでしょう。

色違い:ネストボール

色違いになると緑色になります。黄色も入っているので色合い的にはネストボールが一番似合います。

色違いならネストボールが一番似合うと思います。

色違い:フレンドボール

ブリガロン オシャボ ボール 厳選 人気 ボール

同じく緑色のボールとしてフレンドボールも候補にあげられます。

ただ色合い的にはネストボールの方が似合うと思います。

ただボール的にキレイで高級感があるのはフレンドボールなのでこの辺は好みの問題でしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)