ブリジュラスのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

ブリジュラス オシャボ 色違い 似合うボール

ブリジュラスのオシャボについて紹介します。

ジュラルドンの進化形の色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

ブリジュラスのオシャボに関して気になる方は是非みていってください。

 



スポンサーリンク

ブリジュラスのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

ジュラルドンの進化形のブリジュラスの通常色、色違いの画像についてからまずは載せていきます。

ブリジュラス オシャボ 色違い 似合うボール

ブリジュラス 色違い

通常色と色違いはこんな感じです。色が紺色から水色ぽくなっているので、オシャボは別々のものを用意した方が良いでしょう。

オシャボについて紹介していきますね。

通常色:プレミアボール

ブリジュラスは白がメインのポケモンです。

紺色も入っていますが、白がメインですので白がメインのボールであるプレミアボールが似合います。

通常色:タイマーボール

紺色ではないですが、白と黒が入っているボールです。

ブリジュラスには赤も少しだけ入っているのでその点に関してもタイマーボールは似合います。

プレミアボールよりもこちらの方が似合うかもしれませんね。

通常色:スーパーボール

ブリジュラスは白紺赤の配色ですよね。

スーパーボールも白と青と赤の配色なので似ているのでオススメです。

ただちょっと安っぽい感じがあるので先程のボールの方がオススメです。

通常、色違い:ヘビーボール

ヘビーボール

ブリジュラスのイメージから重そうなイメージ、見た目なのでヘビーボールが似合います。

ただ、実際はブリジュラスは軽いポケモンなのでなんともいえない部分はあります。

ただ色違いなら色合いも少し似ている感じはあるのでオススメかもしれません。

色違い:ネットボール

色違いならネットボールが一番オススメかと思います。

ネットボールの色合いが色違いブリジュラスの色に似ています。

名前とエフェクトが少し気になるかもしれませんが、ボールの見た目だけで考えるならネットボールが一番の候補になるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)