アシマリ(アシレーヌ)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

アシレーヌ オシャボ SV

アシマリ(アシレーヌ)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

アシマリ(アシレーヌ)がポケモンSVのDLC第2弾の藍青の円盤で野生で解禁されています。

このアシマリ(アシレーヌ)のオシャボに関して色違いや通常に似合うボールは何ボールなのか書いていきます。



スポンサーリンク

アシマリ(アシレーヌ)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

アシマリ(アシレーヌ)の画像から先に見せていきたいと思います。

アシマリ SV

アシマリ 色違い

 

アシレーヌ SV

アシレーヌ 色違い

通常色から色違いになるとピンク色になります。コレは結構色が変わるのでオシャボは別のものを用意した方が良いと思います。

それではどんなボールが似合うのか書いていきますね。

基本的にアシレーヌ前提でオシャボを書いていきますがアシマリで止める方も今回紹介するのと同じオシャボで良いと思います。

通常色:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

通常色に似合うボールは正直ダイブボール一択だと思います。

それくらいこの色がアシレーヌに似合いすぎています。

アシレーヌの配色は水色と白と青ですが全て入っています。
こういったボールは他にはありません。

通常色ならダイブボールを選ぶのが良いでしょう。

色違い:ヒールボール

色違いアシレーヌはヒールボールが一番似合うと思います。

ピンクになるのでピンクのヒールボールは似合いますし、一緒に黄色も入っています。
ピンクのボールは他にもありますが黄色も入っているのはヒールボールくらいでしょう。

ピンクと黄色が入っているので色違いに一番オススメだと思います。

 

ただ、ショップで売られているボールですしヒールボールって何か安っぽいイメージがあるので好きじゃない人も多いでしょう。

そういう方は次のボールを選びましょう。

色違い:ドリームボール

ドリームボール

色違いの場合はピンク色になるので、ピンクのドリームボールは非常に似合いますね。

色違いならダイブボールよりドリームボールの方が似合いますね。

個人的にはヒールボールの方が良いと思いますが、ヒールボールが嫌な方は是非ドリームボールを選んでくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)