最強エンペルトのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

エンペルト SV

最強エンペルトのオシャボを紹介していきます。

色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

最強エンペルトのオシャボなので、ポッチャマにも一応触れつつ紹介していきます。



スポンサーリンク

ポッチャマ(エンペルト)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

ポッチャマ(エンペルト)についてですが、まずは通常色と色違いの画像から見ていきましょう。

ポッチャマ SV

ポッチャマ SV 色違い

 

エンペルト SV

エンペルト 色違い

通常色と色違いはこんな感じです。

通常色と色違いで大きく色が変わるわけではなく、青が水色に近くなるくらいですね。

用意するオシャボは同じで良さそうです。

それでは紹介していきます。

通常色、色違い:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

ダイブボールが一番オススメで人気のボールだと思います。

水ポケモンといえばダイブボールですし、エンペルトの配色にも似合っていると思います。

どちらかというと色違いの方が似合う色合いかなと思いますが、通常色でも全然アリだと思います。

通常色、色違い:ムーンボール

SV ムーンボール

ムーンボールの配色もめちゃくちゃエンペルトと合っています。

黄色と水色と黒が入っているので完璧ですね。

こちらも通常色でも色違いでもどちらでも似合いそうなボールです。

通常色、色違い:ウルトラボール

ポケモンSV ウルトラボール 遺伝

意外とウルトラボールも色合いもエンペルトに似ているんです。

青と黒と黄色が入っているのがまさにエンペルトって感じですよね。

こちらのボールも通常色でも色違いでも似合うボールだと思います。

その他:ハイパーボール、クイックボール等も選択肢

一応ハイパーボールは黒と黄色が入っていますし、クイックボールも水色と黄色が入っているので選択肢に入るでしょう。

ただ、やはり先程あげた3つのボールの方がオススメです。

個人的にはダイブボールかムーンボールで好きな方を選べば良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)