最強テツノツツミのオシャボ(ボール)!色違いと通常で似合うボールは?

テツノツツミ オシャボ ボール 色違い 通常 似合うボール

最強テツノツツミのオシャボ(ボール)について紹介していきます。

色違いと通常色で似合うボールは何ボールなのか書いていきます。

テツノツツミのオシャボに関して書いていきます。



スポンサーリンク

最強テツノツツミのオシャボ(ボール)!色違いと通常で似合うボールは?

最強テツノツツミに関してですが、通常色と色違いの画像をそれぞれ載せていきます。

テツノツツミ オシャボ ボール 色違い 通常 似合うボール

テツノツツミ 色違い sv

通常と色違いでだいぶ色が変わりますね。

通常と色違いで別々のオシャボを用意した方が良いでしょう。

それでは書いていきます。

通常色:ルアーボール

ルアーボール

通常色にはルアーボールが似合います。

最強テツノツツミは水ポケモンであり、赤と白がメインの配色で目が青いです。

最強テツノツツミの配色とルアーボールの赤青白の配色がピッタシなので、圧倒的にルアーボールが一番オススメといえます。

通常色、色違い:プレミアボール

通常色にも色違いにもプレミアボールがオススメです。

通常色の場合は白と赤の配色なのでプレミアボールが似合いますし、
色違いに関しては銀色なので白のプレミアボールが似合いますね。

ただ、色違いの方がプレミアボールは似合います。
通常はルアーボールの方が良いかと思います。

色違い:ヘビーボール

ヘビーボール

色違いにはヘビーボールが似合いますね。

色違いテツノツツミは全体的に銀色の配色に目が青です。

このヘビーボールの配色がその色違いテツノツツミに合っているかと思います。

色違い:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

色違いテツノツツミならダイブボールも似合います。

テツノツツミは水ポケモンなのでそれだけでダイブボールは似合いますし、色合い的にも色違いテツノツツミに似合うボールだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)