デリバードのオシャボ(ボール)!色違いと通常で似合うボールは?

デリバードのオシャボ(ボール)について紹介します。

色違いと通常で似合うボールに関して書いていきます。

デリバードのオシャボに関して書いていきますね。



スポンサーリンク

デリバードのオシャボ(ボール)!色違いと通常で似合うボールは?

デリバードのオシャボ(ボール)に関してですが、まずはデリバードの通常色と色違いの画像から載せていきます。

デリバード 色違い

デリバードは通常は赤色で色違いだとピンク色になります。

通常と色違いで別々のオシャボを用意した方が良さそうな色ですね。

それでは候補のオシャボを書いていきます。

通常色:モンスターボール

モンスターボールほど似合うボールは無いというレベルで似合います。

デリバードは赤と白なのでモンスタボールはめちゃくちゃ似合いますね。

通常色:プレミアボール

こちらもデリバードの配色と同じでモンスターボールと同様でオススメです。

ただ白が多すぎる感じもあるのでモンスターボールの方が似合うかと思います。

ただこちらの方がクリスマスっぽいような気もしますね。

通常色:リピートボール

リピートボールも赤と白なのでモンスターボールと同じでコチラのボールも似合います。

ただ黒と白が入っている分、モンスターボールの方が似合います。

色違い:ラブラブボール

色違いデリバードに関しては赤白の配色からピンク白になります。

ピンクと白が入っているラブラブボールが一番似合うと思います。

色違い:ドリームボール

ドリームボール

先程のラブラブボールと同様でピンクが入っているドリームボールが候補になります。

ただ白が入っていないのでラブラブボールの方がオススメかと思います。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)