メロエッタが捕まえられない!捕まえ方は?

メロエッタ 捕まえられない 捕まえ方

メロエッタが捕まえられない!捕まえ方はどうすればいいのか?

メロエッタが捕まえられないと困っている方が多いみたいですね。

捕まえ方はどうすればいいのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

メロエッタが捕まえられない!捕まえ方は?

メロエッタ 捕まえられない 捕まえ方

メロエッタが捕まえられないという人は多いと思います。

メロエッタは捕獲率が低い設定となっているので、なかなか捕まえられなくても仕方ないです。

そこで、なかなか捕まえられないという人はノーマルのほかくパワーを使いましょう。

 

作り方のレシピとしては

ライス×6、オリーブオイル

で作れます。

 

このレシピで捕獲パワーレベル2をつければメロエッタの捕獲率が少しですが上がるのでだいぶ捕まえやすくなると思います。

是非試してみてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    そのレシピではノーマル捕獲パワー付きませんよ

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。遭遇パワーノーマルになってしまっていました。今修正させていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)