サファリボールが似合うポケモンは?【ポケモンSV】

サファリボール SV

サファリボールが似合うポケモンは誰なのでしょうか?

ポケモンSVでサファリボールが入手しやすくなりました。

このサファリボールが似合うポケモンに関して今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

サファリボールが似合うポケモンは?【ポケモンSV】

サファリボールは下記の画像のようなボールですね。

サファリボール SV

このサファリボールですがどのポケモンが似合うか?

似合うポケモンをあげるとたくさんいます。

 

まずはくさタイプの御三家です。

御三家のポケモンがサファリボールに入っているのって何か凄く珍しい感じがしますよね。
また配色的にも似合う御三家が多いと思います。

モクロー(ジュナイパー)、ツタージャ(ジャローダ)、ナエトル(ドダイトス)、ハリマロン(ブリガロン)、サルノリ(ゴリランダー)等・・・。

こういったポケモンには似合うと思います。

 

また、御三家以外だとフライゴンの名前をあげている人も非常に多かったです。

確かにフライゴンにはかなり似合いそうですよね。

 

サファリボールに似合うポケモンだとほとんどの方がくさタイプの御三家の誰かか、フライゴンの名前をあげていました。

一応他の草タイプのポケモンや緑色の配色のポケモン等にも似合うと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)