ポケモンXY クリスマス交換会イベント!内容詳細・場所一覧・技構成

pokemon-xy-xmas-serial-code-siawaseポケモンXYのクリスマス交換会イベントの開催が
今回決定しました!

このクリスマスイベントの詳細と内容
そして開催場所の一覧などもまとめて書いていきます。



スポンサーリンク

クリスマス交換会の内容

クリスマス交換会では、いろんな人と交換するのではなく
ポケモンセンターやトイザラスのお店の人とポケモンを交換します。

そして、交換するポケモンは誰でもOK。適当な野生産で良いんです。

もらえるポケモンはストライク(ハッサムに進化)とゴースト(ゲンガーに進化)の2匹。
好きな方を選んでもらうことができるんです。

クリスマス交換会の日時・場所一覧

2013年12月21日(土)~26日(木)に
ポケモンセンター8店舗(10時~17時)と
トイザらス45店舗(11時~18時)で開催されます。

ポケモンセンターは全店となっていますが
トイザらスは下記店舗45店舗となっています。

WS002281

そして下記が必要な持ち物と注意事項です。

WS002282

クリスマス交換会でもらえるハッサムの技構成・特性など

クリスマスハッサム

レベル 25
親名 クリスマス
特性 テクニシャン
つばめがえし、みねうち、こうそくいどう、れんぞくぎり
持ち物 メタルコート(通信交換で進化してなくなります)

クリスマス交換会でもらえるゲンガーの技構成・特性など

クリスマスゲンガー

レベル 25
親名 クリスマス
特性 ふゆう
サイコキネシス、あやしいひかり、ふいうち、シャドーパンチ
持ち物 なし

しあわせタマゴももらえる!

WS002285

更に今回のイベントでは、ポケモンXYかポケモンBW,BW2を持っていくと
プレゼントとして、しあわせタマゴをもらうことができるシリアルコードがもらえます。

ポケモンXYではミアレシティのレストランのローテーションがレベル上げにオススメ。
=>詳しくはコチラから

この時にしあわせタマゴが二つあれば、2匹のポケモンに幸せタマゴを持たせて
一気に2匹同時にレベル上げができるので、しあわせタマゴがもらえるの大きいですね。




1件のコメント

  • 匿名

    ブルーのエプロンを付けたスタッフが交換してくれるらしいです。
    ゲームの再現みたいで良いですよねww

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)