ブリジュラスの種族値は600族?特性は?ジュラルドン進化!

ブリジュラス 種族値 600族 特性 ジュラルドン進化

ジュラルドンの進化した姿のブリジュラスの種族値は600族なのか?

特性は強いのか?

これらに関して今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ブリジュラスの種族値は600族?特性は?ジュラルドン進化!

ブリジュラスですが、見た目は下記のような見た目です。

ブリジュラス 種族値 600族 特性 ジュラルドン進化

タイプに関してはジュラルドンと同じで、鋼ドラゴンタイプのままのようです。

ただし特性がかなり強くなっていて・・・

じきゅうりょく、がんじょう

となっています。

 

持久力は攻撃技のダメージを受けたら防御が1段階上がるというもの。
がんじょうはHPが満タンの時に一撃で瀕死にならない、一撃技が当たらない。

というものです。

 

両方ともかなり強力な特性です。

ジュラルドンが進化したことで、輝石ジュラルドンができるわけですが、輝石ジュラルドンよりも特性のおかげでブリジュラスの方が固い、という事になりかねませんね。

環境入りも考えられる特性ですね。

 

気になるのは種族値です。

これは公式ではまだ公開されていませんし、DLCが発売するか、リークされるまではわからないでしょう。

ただ、ジュラルドンの種族値は535となっているので、これよりも高くなる可能性は極めて高いです。

DLCで進化するわけですし、注目されるポケモンといって良いでしょう。

そこからもさすがに600族になっているのではないかと個人的には思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)