ヒスイヌメルゴンのオシャボは何ボールが人気?作り方は?

ヒスイヌメルゴン SV

ヒスイヌメルゴンのオシャボは何ボールが人気なのか?オシャボ入りはどうやって作れるのか?

今回はポケモンSVでヒスイヌメルゴンのオシャボは何ボールがオススメか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ヒスイヌメルゴンのオシャボの作り方は?

ヒスイヌメルゴンですが画像は下記の通りです。

ヒスイヌメルゴン SV

オシャボのヒスイヌメルゴンが欲しい場合は、ポケモンSVでオシャボ入りのヌメラを用意した上で、それをポケモンホームを利用してレジェンズアルセウスに送り、レジェンズアルセウスでヌメラ→ヒスイヌメイル→ヒスイヌメルゴンと進化させ、それをポケモンSVに戻せばOKです。

これでオシャボ入りのヒスイヌメルゴンが作れるので試してみてくださいね。

ヒスイヌメルゴンのオシャボは何ボールが人気?

ヒスイヌメルゴンのオシャボに関してですが、2つのボールが人気のようでした。

どのボールだったのか、理由などを踏まえて人気のオシャボを紹介します。

ドリームボール

ドリームボール

まずはコチラのドリームボールです。

このドリームボールが一番人気が高かったです。

ヒスイヌメルゴンの色合いとなんとなく似ているというのと、ヒスイヌメルゴンが眠そうなイメージがあり、ドリームボールという名前とピッタリ、ということから人気のようです。

ヘビーボール

ヘビーボール

次にヘビーボールです。

ヒスイヌメルゴンの殻とヘビーボールの色合いが似ているという事と、重たそうなイメージからヘビーボールで厳選する人もいるみたいです。

その他

個人的には他のボールとして、ヒールボールラブラブボールなども、色合い的にはギリギリありかと思います。

ヒスイという事で、ムーンボールで厳選する人もいるみたいです。

オシャボを持っていない方はヒールボールが良いかと個人的には思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)