ガチグマの色違い,通常のオシャボでオススメは?【SV】

ガチグマ ポケモンSV

ガチグマの色違い,通常色のオシャボでオススメは何ボールなのでしょうか?

この記事ではガチグマの色違い画像や、色違いのオシャボ、通常色のオシャボに関してなど書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ガチグマの色違い,通常のオシャボでオススメは?

ガチグマの通常色と色違いの画像はそれぞれ下記のとおりです。

ガチグマ ポケモンSV

ガチグマ 色違い

通常、色違いの順番に貼らせていただきました。

これらに似合うオシャボは何なのか?

 

オシャボに関しては通常色でも色違いでも人気のものは同じでした。

身体の色が同じだからかもしれませんね。

ですので通常色でも色違いでも下記のオシャボを候補にして考えてみてください。

サファリボール

サファリボール SV

サファリボールはポケモンSVでは未登場なので、過去作からポケモンホームでサファリボール入りのヒメグマ連れてくるしかありません。

ガチグマはサファリボール入りが作れる、という点から、サファリボールで作ってる人が多いようです。

サファリボールのヒメグマを送れる環境があるなら、サファリボールのガチグマがオススメです。

ムーンボール

体の色がムーンボールの右側と少し似ているところからムーンボールで厳選してる人もいるみたいです。

サファリボールが難しい方はムーンボールがオススメです。

ヘビーボール

ヘビーボール

ムーンボールの方がヘビーボールより人気の印象がありましたが、個人的にはヘビーボールがガチグマにはしっくり来る気がします。

色合いも体の色と似ていますし、ガチグマって体が重いですし、ヘビーボールとピッタリだと思いませんか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)