ポケモンホームでSVから剣盾に送る・戻す事はできる?

ポケモンホームでポケモンSVからポケモン剣盾に送る・戻す事はできるのでしょうか?

ポケモンSVからもポケモン剣盾に送れたら安心する場面もあると思います。

ポケモンホームでポケモンSVから剣盾に戻せるのかどうか紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームでSVから剣盾に送る・戻す事はできる?

 

ポケモンホームでSVから剣盾に送る・戻す事はできるかどうかですが・・・

ポケモンホームを使い、ポケモンSVからポケモン剣盾にポケモンを移動させる事は可能です。

公式サイトにある下記の画像を見ても、その事はわかると思います。

 

ただし、ポケモン剣盾に登場するポケモンのみ送ることができるという形になります。

ですのでポケモン剣盾からポケモンSVに送る、そのポケモンを戻すことは可能です。

ただ、ポケモンSVで捕まえたポケモンをポケモン剣盾に送れるかどうかは、そのポケモンがポケモン剣盾で出現していれば可能、という事になります。

 

ピカブイの時などは一度送ったら戻せませんでしたが、ポケモン剣盾の場合は一度送ってもそのポケモンを戻すことはできるというわけです。

安心してポケモン剣盾からポケモンSVにポケモンを送ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)